アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻略したときに達成感のあったゲームはなんですか?


私の場合
スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオブラザーズ3
スーパーマリオワールド
ファイアーエムブレムトラキア776
PowerDolls4 体験版のミッション1

A 回答 (6件)

少々古いのと、初期出荷がパソコン用ゲームなので知ってる人少ないかもしれないけど。

。。

・ブランディッシュI~IV

・英雄伝説3~5(第2期:ガガーブトリロジー)

・エメラルドドラゴン

・アルシャーク

・ラストハルマゲドン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 21:00

ファイルファンタジー3です。



ラストダンジョンは、強敵、そして長かったあ。

多分、最後のセーブからエンディングまで2時間くらいかかった気がします。

ラスボスに負けても、再度チャレンジするなんて、当時は意地もありましたが、今では無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 20:59

FFX


今でもあの作品は記憶に残っています。
FFシリーズの中でも名作と言えるのではないでしょうか。
感動が達成感に繋がりましたね。

今はもうゲーム自体をやらなくなりましたが
機会があればまたやりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 20:59

ヴァキリープロフィル1(レナス封印値解除)



ペルソナ4ゴールデン(永劫コミュMAXで解放される隠し要素)

ロマサガミンストレル(石を10個揃えて全て捧げる)

ただレベル上げてごり押しが通用しないので
クリアしての真エンドはよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヴァルキリープロファイルは私も遊びました。封印値解除は難しいですよね。
真エンディングを見るために、宝物の献上を拒否しないといけないとは思ってもいませんでした。

お礼日時:2014/05/11 20:59

お答えしましょう~(´▽`)ノ



魔界村シリーズに決まってるでしょう~
(○´∀`○)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 20:57

攻略本を見ないで攻略したゲーム。



イースI~III
ドラクエI~V

昔はネットが無かったしあっても今ほど充実してなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!