dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NintendoSwitchあつまれどうぶつの森(あつ森)の攻略サイトは詐欺ですか?日曜日の18時になってもとたけけフェスやりませんよ?
ハッピーホームパラダイス30件達成してエンディングは見てます。

A 回答 (3件)

前日に会場設営しているのでわかりますよ。

フェスが不定期開催であることと前日準備があるという情報は徹底ライフサポートでも受け取ることできます。

攻略サイトについては詳しくないです。申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹底ライフサポートはまだとたけけフェスの事は言ってないです

お礼日時:2021/11/22 15:53

不定期開催(事前告知方式)なので攻略サイトの情報がまちがっていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコが告知するのでしょうか?攻略サイトは複数ありますが、全部同じ事書いてありますね。

後から書いた攻略サイトは最初に書いた攻略サイトを調べもせず鵜呑みにしてパクったのでしょうか?

お礼日時:2021/11/15 15:05

自分は、あつまれどうぶつの森でなく、おいでよどうぶつの森でしたが、


とたけけフェスの開催日は色々とお友達と話してる内に、
特にマスターに話しかけると教えてくれるのではなかったですか?
攻略サイトは詐欺ではないと思いますよ。

自分も風車を建てたり、ミカンの木だったかをゲットして、
木のコンプリートをしたりして楽しかったなー。
あなたも、いろんな事して是非楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでよは知りませんが木のコンプリートのやりこみ要素があるのですね

お礼日時:2021/11/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!