アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの履歴書の本人記入欄についてです。
「希望職種 :製造スタッフ
勤務可能日:水・木・金・日
週3勤務希望。
14:30~18:30内の勤務希望です。
※金曜日は13時~、
日曜日は13時10分から勤務可能です。」
これでは細か過ぎますか?
絶対に外せない条件でこれでもかなり絞ったんですが…

A 回答 (5件)

問題ないと思いますよ。



ただ、「金曜日は13時~、日曜日は13時10分から勤務可能」と言うのは不要だと思います。
ここは面接で言えば良いと思います。

あくまでも勤務時間帯は「14:30~18:30」が簡潔で良いと思います。
    • good
    • 0

細かいですねー。


勤務可能日、水・木・金・日と書きながら、週3勤務希望というのも曖昧だし…
金曜日は13~、日曜日は13時10分から勤務可能も細かいので不要だと思います。
もっと簡単に記入した方がいいですよ。

細かく記入しなくても面接の際に、話した方がいいと思います。
頑張って下さい(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 0

「希望職種 :製造スタッフ


勤務可能日:水・木・日
週3勤務希望/14:30~18:30」
でいいのでは?

金曜日がどうこう...というのは蛇足であり、入社後現場で調整すべき事柄です。
    • good
    • 0

細かいです。



よほど不人気なバイトで、あなたみたいな細かい希望を出してくる人を採用しないと現場が回らないというなら仕方なく採用しますが、そうじゃないなら真っ先に不採用と判断する履歴書です。
    • good
    • 1

ちょっと細かいですね


採用側からすると面倒臭い人と捉えかねませんね
詳細は面接の際に話してはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!