プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知に在住の方に質問します。
愛知県の三河に引っ越してきました。

次の転職までの間、数カ月~1年間だけ働こうとおもっています。
私の探し方が駄目なのか、派遣会社と求人サイトでも探しましたが
週5日~のフルタイムの求人しか見つかりません。

探している条件ですが名古屋は遠いので通勤外
通勤範囲は西三河地区の刈谷、碧南、高浜が範囲
自宅から通える3つが第一候補です。
プラス第二で安城、知立でこの5市内で考えています。

希望する業務内容は「軽作業、倉庫ピッキング、仕分けや包装、工場、製造」
の軽作業、倉庫や工場のお仕事です。

・日雇いタイプのスポットの派遣会社
・週5のフルタイムで1-3カ月の短期の契約
・8時間労働でも週2-4日の勤務が可能

事情があって継続して長く週5~6日勤務の8時間のフルタイム勤務はできません。
1-3カ月のフルタイム週5をやったあとは、次は週2~4日の勤務に変更する予定です。

フルタイムの仕事を辞めたら勤務日数、労働時間を少なく調整できる
仕事にするつもりです。

自分でも探しましたが思ったようにヒットしませんでした。
これらの条件で、お勧めの派遣会社、日雇いのようなスポット派遣
求人情報サイト、バイト・パートの情報をご存じでしょうか?

お住まいは問いませんが、できたら愛知在の方から回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    とりあえず求人情報でフルタイム、スポット派遣、短期の就業で
    これがいい!というのがあったら、お勧めの求人サイトをお願いします。

      補足日時:2024/03/06 10:19

A 回答 (1件)

よくわからなくて、検索していたのでしたら、すみませんが、


エン派遣とかタイミーなどありました

いいかはわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エン派遣は転職の固い求人ですので除外します。
タイミーは確認してみますが、恐らく自分の条件に合わないとおもいます。
ご回答どうも。

お礼日時:2024/03/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!