アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そのために色んな物を色んな所に寄贈した!立命館大学ゲーム研究センターにゲーム機、ニンテンドースイッチ本体、ニンテンドースイッチのゲームソフト「リングフィットアドベンチャー」「スーパーマリオオデッセイ」「スーパーロボット大戦T」「脳を鍛える大人のニンテンドースイッチトレーニング」「世界の遊び大全51」「ひぐらしのなく頃に奉ベスト版」「五等分の花嫁~夏の思い出も五等分~限定版・ドラマCD・タペストリー付き」攻略本「スーパーマリオオデッセイ・ザ・コンプリートガイド」「スーパーロボット大戦Tパーフェクトバイブル」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしていますか?

「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そ」の質問画像

A 回答 (5件)

いいと思う! いいことしてると思う!

    • good
    • 0

ゲームソフトが生きた証ですか・・・・


ゴミになるだけです
元は誰かが制作したものであって 残すとは子孫なり
貢献の部分ではないでしょうか?
受け継がれる物を残しましょうね
    • good
    • 0

生きた証をこの世に残す、


そのスケベ根性がよくねえ
自己満足の範囲を出ない
自慢する所が醜い

人は、ゲームで本当の幸福境涯に達するのか
大事な時間を奪う、人生を奪う、悪魔に見える
ゲームなんかやってねえで勉強しろ、働け、と言いたい

生きた証をこの世に残す、なんて考えないで
人の幸福のために黙って貢献している、庶民の方が偉い
    • good
    • 0

それは人の為ではない。


散々遊び尽くした。ガラクタを寄贈という形に変えて処分したに過ぎません。凄くもなんとも無いですね
    • good
    • 1

素晴らしい!


ではこちらにもお願いします。プレートに貴方様の名前が残ります。
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/08227 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!