gooのフリーメールで受けたメールをhotmailで開くと
文字化けしてしまいます。
どうしてかこうなるのか教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Meddlesomeさんのおっしゃるように、私も過去似たようなことを聞きましたよ。

私はexciteだったので、直接exciteに聞きましたら、「一部の方から同様のお問い合わせがあり、現在調査しております」とかって返事が来ました。
あと、gooにしてからメルマガ天国のアンケートが答えられなくなり、これもここで聞いてしまいましたが、結局またgooに聞いて、メル天に聞いて、原因が分かりました。
確か、gooでクリックすると、URLの最後の文字が表示されない状態になる感じで、メル天がgooに言ってくれるとのことで、それまで手でうってください(笑)と返事が来まして…。
全然関係ないかもしれませんが、何かヒントになりましょうか。
ただ、直接hotmailに聞くのはいいかもしれません。
どっかに問い合わせ用のメールアドレスのってるのではないですか。
アピールすれば、この問い合わせが多いな、と気にしてくれるかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速解答をありがとうございました
まだ解決していませんが、直接
hotomailに聞いてみようと思います
初心者ですのでこれからもよろしく

過去に同様の質問が出ております

そちらは調べましたか?
    • 0
この回答へのお礼

まだ調べていませんでした。
初心者の常でつい手軽に書き込んで