アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字化けするサイトは以下のです。
https://www.pref.nagasaki.jp/shared/uploads/2022 …
文字化けする無くすにはどうすればいいでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうでした、開くことができました。

お礼日時:2022/06/16 15:11

ん?


私の環境だと開いて見れますねぇ。特に文字化けは見られません。

エディション Windows 10 Pro
バージョン 21H2
OS ビルド 19044.1706

Chrome は最新の状態です
バージョン: 102.0.5005.115(Official Build) (64 ビット)
    • good
    • 0

Chromeでは読めないですね。


別のブラウザソフトを使用する以外に方法はありません。

今、Firefoxで開いてみたら「新型コロナウイルス感染症就業制限通知書発行申請書」を見ることができました。
    • good
    • 1

chromeでダメならEdgeで見てはいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。
Edge ですね
ChromeとEdgeを共有すると
Chromeの閲覧レスポンスが遅くなるので
必死で消しました。
 なので 私的には Edge は ウイルス同等の扱いになります。
Edge 崇拝者のお方には申し訳ございません!
ご了承ください。

お礼日時:2022/06/16 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!