電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GoogleChromeにてyoutubeを全画面再生しようとするとこのような画面になってしまいます。
まったくならない動画は何度全画面にしてもならないのですが、なってしまうものは何度でも下写真のようになってしまいます。
何が考えられますでしょうか?
一度、Chromeの方はインストールし直しましたが変わりませんでした。

Internet Explorerはどの動画も問題なく再生できます。
下URLは上記の症状が出る一つです。
よろしくお願いします。

ttp://www.youtube.com/watch?v=eQRN_W3gWKY&feature=relmfu

「GoogleChromeの不具合について」の質問画像

A 回答 (2件)

貼られた動画をver23のChromeで再生し、Youtubeの「全画面」のメニューを実行しましたが、問題ないですね。



>Chromeの方はインストールし直しましたが変わりませんでした。

再インストールで、Flashのプラグインは内蔵分を優先しようしているので、不具合分が置き換わって改善するはずですが、変ですね。

過去ログで同じ現象の方への回答を参照してみてください。
質問者ご本人から、改善したとのコメントがついています。
http://qa.jiyugakko.jp/qa7796311.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決できました!

お礼日時:2012/11/19 21:08

>Internet Explorerはどの動画も問題なく再生できます



Google ChromeをベースにしたブラウザSRWare Iron(Chrome同様にChromiumを土台にして開発された。日本語に対応。相違点は、広告ブロック機能を搭載、ユーザーエージェントを設定ファイルで指定可能、ポータブルアプリケーションが公式に配布されている、ベースのChromiumと同様に「利用者情報の送信機能がない」、自動アップデート機能がない、Flash PlayerとPDF viewerが非搭載)で試したところ、問題なく再生できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!