電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BL漫画の中で、一見おとなしそうな黒髪の少年が一途に片思いする物や、
眼鏡の似合う黒髪の生徒会長受け物など黒髪受けが出てくる漫画でお勧めがあったらぜひ教えて欲しいです。

BLゲームのキャラになってしまいますが、birdie~ぼくらの恋愛心理学に出てくる葉というキャラクターが最も好きなキャラです。(黒髪でおとなしい美形です。)
漫画の絵柄は可愛いタイプが好きで、よく買う作家は星野りりぃ、樹要、南かすが先生です。

ちょっと偏った質問で申し訳ないのですが、もしお勧めがあったら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

ネット漫画・小説ですが、友人が溺愛している作家さんです。
(サイト管理人が4人いる?のかな?)
-----------------------------------------------------
>一見おとなしそうな黒髪の少年が一途に片思いする物
-----------------------------------------------------
と言うようなストーリーもあった気がします。
ご興味がありましたらご覧になってみて下さい。

■「p.t.bo」↓
ttp://ptbo.chu.jp/
    • 6
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
早速ホームページを覗いてきました(^ー^)
まだ詳しく読んでいないのですが、絵柄がとっても私好みでした!
この土日を使って読んでみたいと思います。楽しみ♪♪
とてもうれしいです。ありがとうございました。