アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の菊花賞に観戦に行こうと思っています。今回は指定席のラウンジシートに座りたいのですが、京都競馬場に何時に行けば確保できるでしょうか?
JRAのHPで調べたのですが昨年の完売時間は1頭怪物がいたので参考になりません。もし毎年菊花賞に参戦されている方などいらしましたらアドバイスお願いします。
時間は五分五分ではなく、安全圏の時間でお願いします。

A 回答 (3件)

#1です補足します



>安全圏の時間でお願いします。<
とお書きになられていたので、そのような時間にさせて頂きました

PS もし早い目に、行かれるならば朝方は寒いので
風邪を引かないようにしてください!!
    • good
    • 0

京阪電車の淀屋橋方面からの始発電車が淀に到着するまでに競馬場に着けばOKでは。


淀屋橋5時4分発→淀着6時2分着

この回答への補足

正直7時で楽勝モードとみてたんですが、始発ですか・・・
やっぱり苦労しなきゃ楽しめないんですね。

補足日時:2006/10/20 23:00
    • good
    • 0

そうですね・・・・


もし安全圏で、行くならば
>朝方の3~5時
に行けば、十分では?

この回答への補足

おお!、その時間だと昨年並みですね。

補足日時:2006/10/20 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!