プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼビオやデポ、スポーツオーソリティといった大型スポーツ店はありませんか?

A 回答 (4件)

お望みのタイプのものかどうかわかりませんが、阪急イングスがあります。



参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/index.h …
    • good
    • 4

ロフトの近くにミツハシがあります。


全国的には有名じゃないかもしれませんが、
もともと京都で大きなスポーツ用品店で、
大阪に進出しました。
ロフトの向かい、マクドの隣、ゴールデンジムの下です。
    • good
    • 17

梅田界隈でお探しなのでちょっと面倒かもしれませんが・・・。



梅田から、御堂筋線でひと駅ですが 淀屋橋の駅4号出口を出たところにミズノの直営店があります。 

参考URL:http://www.mizuno.co.jp/
    • good
    • 4

スポーツの種類にもよりますが・・・石井スポーツはどうですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!