デスノート後編の初日舞台挨拶があれば行きたいと思っているのですが、
それについての情報があれば、場所や時間などの情報をお願い致します。
できれば、藤原達也が来場する舞台挨拶だと嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ。


初日舞台挨拶・・・多分、試写会で行うのでは?と思うのですがどうなんでしょう?
------------------------------------------------------------------
■東京
日時:10月24日(火)
18:00開場/19:00開演(上映時間:140分予定)
会場:東京国際フォーラムホールA

松山ケンイチ、戸田恵梨香、片瀬那奈、マギー、藤村俊二、
満島ひかり、青山草太、金子俊介監督の舞台挨拶予定
------------------------------------------------------------------
他に、「名古屋」「福岡」「札幌」「大阪」で行うようです。

もう終了してしまっていますが、オークションです。
■参考

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e60 …
==================================================================

ちなみに11月3日公開当日、藤原達也は韓国で舞台挨拶のようです。
■参考

http://biz.knt.co.jp/tour/deathnote/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
オークションについては、藤原竜也の来場が無いようなので参加しませんでした。
11月3日は韓国ですか。残念。
藤原竜也の日本での舞台挨拶は無いということなんでしょうかねぇ・・・。

お礼日時:2006/10/23 16:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデスノートの映画版っておもしろい?

デスノートの映画版って個人的にぜんぜん面白くないのですが、なぜそこそこ評価されているのでしょうか?
面白いか面白くないかってのは個人の趣向にもよりますが、あの映画は原作無視してるし見てて興ざめしてしまい最悪の出来だと思うのですが、私の評価って変わってるのでしょうか・・・?
デスノートはやはり原作が一番いいですよね。

Aベストアンサー

 自分ではこの作品を見ていないので何とも評価は出来ません。
 ただ、参考URLのような評価を下している方もいますので、あなたの考えが変わっている、ということはないでしょう。
 ちなみに、他の作品で言いますと、個人的には若干好みが違うところはありますけれど、この方の評価は概ね納得のいくものだと思っています。

参考URL:http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm

Q初回舞台挨拶→大ヒット御礼舞台挨拶はよくある流れですが、さらにもう1回

初回舞台挨拶→大ヒット御礼舞台挨拶はよくある流れですが、さらにもう1回舞台挨拶をするようなことってありますか?

Aベストアンサー

ないでしょう。

舞台挨拶をするのは、映画観客を呼び込む
宣伝手段であって、もうすぐ終わりそうな
映画で、舞台挨拶をしても、効果は、薄い。

第一、スタッフ、キャストが、そんなばかなことやらないでしょう。

Q「デスノート」映画化

デスノートが映画化されるようなのですが、『PG-12』あるいは『R-15』のようなものはつくのでしょうか?

Aベストアンサー

私もつかないと思います。
ジャンプ作品なんで、小・中・高生を主なターゲットにすると思います。なにより少年誌で掲載されている作品に年齢規制をかけてまで公開するようなことはないと思います。北斗の拳も年齢制限ありませんでしたしね^^
あの『ひでぶっ!』『あべしっ!』を再現したら、かなりヤバイでしょうね(笑)

Q映画の初日舞台挨拶

こんにちは。

質問が有るのですけど、
映画とかの初日舞台挨拶の一般チケット発売日とか載ってるサイトとかありませんか?教えて下さい。

Aベストアンサー

サイトで検索して、一覧で、劇場舞台挨拶が
判るものはないでしょう。映画の配給会社が別々ですし
公開時期は、毎週土曜には、変化するものです。
まず、見たい映画の題名を検索して、公式ホームページ
などで、どの劇場に誰が来るかを探してから、その
劇場の前売券を買う、のではないでしょうか。
その人気がある舞台挨拶付き映画の前売券を買うために、徹夜で
並ぶ人もいるくらい、過熱していますが、多分、発売すると数分
で売り切れ、になると思います。熱狂的に俳優さんの
ナマを見たいではなく、映画を見て欲しいですね。

Q今日、映画「デスノート LNW」の前売券を買いに行くのですが、イオンシネマ茅ヶ崎で購入した前売り券で

今日、映画「デスノート LNW」の前売券を買いに行くのですが、イオンシネマ茅ヶ崎で購入した前売り券で、兵庫県のOSシネマズ神戸ハーバーランドで観る事は出来るのですか?

Aベストアンサー

「全国共通券」という券なら、上映劇場どこでも使えます。
しかし、券面に書かれた特定の映画館でのみ、若しくは同一チェーン(TOHOシネマズとか109シネマズとか)でのみ使用可能という券もあります。
販売されている前売り券がどの種類(全国券か、劇場指定か)なのかは、映画によって、また劇場によって異なりますので、どこで観るか決めていない前売り券を購入する時には、「どこで使える券か?」を確認してください。

Qオトシモノ・初日舞台挨拶実施劇場とチケット

オトシモノの初日舞台挨拶実施劇場とチケットのインターネット発売が9/22(金)24:00よりと書いてあるんですが、それって木曜日の深夜ですか?金曜の深夜ですか?
どっちか分かりません。
教えてください。

Aベストアンサー

多分、金曜の深夜だと思います。

六本木のTOHOバージンシネマ?とかいう映画館のチケットはインターネットで買えるのですが、いつも○○日(金)24:00~発売です。私は購入を試みたことがあるのですが、どれも金曜深夜からの発売でした。

木曜の深夜なら00:00~と書くだろうし、多分金曜深夜と思って間違いはないと思いますが、
一応木曜も夜中にスタンバイしておけば確実なのではないでしょうか?

今沢尻さん人気だからチケット取るの大変かもしれませんが頑張ってください。

Q映画【デスノート】 なぜ福岡市営地下鉄しか許可が?

映画版のデスノートの地下鉄のシーンは福岡市営地下鉄で撮影されたと聞きました。
確かに首都圏の地下鉄は営業時間が長いため、たとえ夜間貸切であったとしても許可が難しいのはわかります。
そこで日本各地の地下鉄を運営している自治体、会社に使用をお願いしたところ、福岡市営地下鉄だけがOKを出した このような経緯を耳にしましたが・・・

・何故福岡はOKを出せたのでしょうか。
・福岡以外はどういう理由でNGにしたのでしょうか。
・本当にほかの候補地下鉄はなかったのでしょうか。(比較して福岡のほうがロケーションがよかった?)
・確か石原都知事が東京をロケに使っていい条例?をつくりましたよね。東京都も都営地下鉄を持っているのにだめだったんでしょうか。
・許可しなかった自治体・会社は、デスノートの倫理面から断った要素もあるんでしょうか。

Aベストアンサー

http://www.plala.or.jp/cinema/movie/dethnote/index.html

↑このサイトは読みました???

映画のために臨時ダイヤを組むこと自体、どの地下鉄自治体も嫌がるでしょう。

参考URL:http://www.plala.or.jp/cinema/movie/dethnote/index.html

Q戦国自衛隊1549の初日舞台挨拶に行きます。

今、チケットを持っているんですが、オークションも考えています。
そこで質問なんですが、報道陣の後ろは見にくいんでしょうか?どの辺が良いのか悩んでいます。今、持っているチケットは19列目です。19列目だとあんまり見えないんでしょうか?
どなたかお願いします。

Aベストアンサー

この会場はかなり大きいので19列目だと舞台挨拶の部分は遠く感じると思います。映画を見る分にはちょうどいいと思います。でもそれだけ後ろだと、マスコミ陣はかえって邪魔にはなりません。マスコミの方々の真後ろだと邪魔に感じますが。19列のどのへんでしょうか?もしかすると後方の扉から出演者の方々が入ってきて通路を降りてくるかもしれません。通路側だったらラッキーです。

Qデスノート映画公開地域について

友達に
「デスノートは鳥取県では上映しないよ」
といわれたのですが、デスノートを上映しない地域ってあるのでしょうか?
あと、鳥取でデスノートは見られますか??

困っているのでお願いします。

Aベストアンサー

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/theater.html
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/theater.html#f

Qデスノート後編について(ネタバレ内容含む)

映画版デスノート後編について気になったことがあるので、
質問させてください。 ちなみにラストのネタバレを含む内容です。


では、
映画版は原作と違いLにキラが負けてしまいますよね。
そこでクライマックスシーンでかなり矛盾を感じたので質問させて
もらいます。

ミサが掘り出したノートを月に届ける場面で
あのノートは偽物にすりかわって居たはずなのに何故月にデュークが
見えたのでしょうか?

それと本物にLが自分の死を記入していたのでレムには殺せなかった
というトリックでしたが、では何故レムは死んだのですか?
結局Lを殺してないのに・・・

まあ映画ですのでご都合主義もあるでしょうが、ちょっと辻褄が合わないかな?って思います。

どうでしょうか?
自分の認識が間違ってますかね?

Aベストアンサー

>ミサが掘り出したノートを月に届ける場面で
あのノートは偽物にすりかわって居たはずなのに何故月にデュークが
見えたのでしょうか?

これは時計の中のノートの切れ端(高田を殺したとき)がリュークノートのものだったからでしょう。つまりあの時からもうリュークは見える状態であった、「ミサのノートを触ってリュークが現れたように見える」のは“視聴者向けの引っかけ”ということです。前編で月がナオミと対峙したときにペンを出しかけたのと同じ事ですね。(ここでペンを出すストーリー上の意味は全くない)このような手法は卑怯な気がしてあまり好きではないのですが・・・。

>それと本物にLが自分の死を記入していたのでレムには殺せなかった
というトリックでしたが、では何故レムは死んだのですか?
結局Lを殺してないのに・・・

ワタリもミサの寿命に関わる人間ですよ。(単独でも様々なコネクションを持ち、Lが居なくともその意志を汲んでデスノートの検証を行う→証明されればミサの有罪が確定、たとえ死刑にならなくとも途中で自殺する可能性が高い)
またこれは私の考えですが、「結果的に死ななかったとしても、人間を助けるという明確な意志を持って書いた以上アウト」なのではないかと思います。比較例がないのであくまで私見ですが。
原作でのワタリはあのタイミングで正にノートの検証を依頼しようとしていたので、ミサの寿命との関わりが分かりやすいのですが、映画ではあのトリックを持ってくるために少し無理をしていますね。

>ミサが掘り出したノートを月に届ける場面で
あのノートは偽物にすりかわって居たはずなのに何故月にデュークが
見えたのでしょうか?

これは時計の中のノートの切れ端(高田を殺したとき)がリュークノートのものだったからでしょう。つまりあの時からもうリュークは見える状態であった、「ミサのノートを触ってリュークが現れたように見える」のは“視聴者向けの引っかけ”ということです。前編で月がナオミと対峙したときにペンを出しかけたのと同じ事ですね。(ここでペンを出すストーリー上の意味は全くな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報