アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでセルに余白をもうけたいのですがそのようなことはできますか?
ワードで表をつくったときにはセルごとに上下左右の余白をミリ単位で設定できますが、同等の機能はエクセルにはないのでしょうか。

ヘルプを探しましたが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エクセルのバージョンが不明ですが、おそらくないのでは。


まずフォントのサイズを指定し、次にセルの高さと幅を調整するしかないと思います。
    • good
    • 0

どうされたいのかよく分かりませんが、


行の高さ、列の幅は細かく指定できます。
文字位置は「書式」→「セル」で指定できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特定のセルだけの余白なので、行の高さ・列の幅だけでは対応できませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 18:18

文字表示位置を上下・左右共に中央揃えとして、セルサイズで調整するしかないでしょう。


ミリ単位での余白調整が必要であれば、3X3の9セルを1つのセル扱いにし、中央のセルに文字位置を左右均等割付・上下中央揃えとし、周囲のセルサイズで余白調整するしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそういう方法しかありませんか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!