プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女です。

少し前に、クラスの男子(Aくんとします)に告白されました。
その時は、悪いけれど私はAくんが苦手なので断ったのですが、最近噂で聞くと、Aくんは女なら誰でもいいというタイプだそうです。しかも、かなりエッチな性格で。

別の人(Bくんとします)で、今私の事が好きだという人がいます。Bくんは胸が好きで、おなじくエッチです。

私は中2にしては少し胸が大きく、体型があれなのですが、やっぱり2人ともただ胸しかみていないのでしょうか?

そして今日、また別の人(Cくんとします)に告白されました。Cくんとはまだメールなどでやりとりをしてから、5日もたっていません。それまではクラスも違うし、たまに見かける程度でした。

Cくんがどんな性格か、まだよくわからないのですが、友達に聞いてみると、やっぱりエッチだという噂があるそうです。

一体「付き合う」というのは、なんなのですか?エッチなことがしたいだけですか?私に「付き合って」というのは、ただ胸が好きだから?大きければ誰でもいいと?もうよくわかりません。

まとまっていない文章ですみません。
ですが、なにかご意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

僕は高2♂ですが、僕も中3になってすぐ告白しました。

質問者さんが悩んでる男は違うかも知れませんが、告白した理由は顔と胸でした。。
その人とは、付き合って、2ヶ月でしちゃいました。 
中学生はやっぱり、外見から入るのが、ほとんどだと思うし、胸が大きければ、それだけ男子も寄り付くと思います。
実際、僕が告った人もよく告白されてました。
中1はまだ付き合うとか、ちょっと早いし、中3になれば、受験がせまり大変なので、実体験からゆうと中2が一番そういった事がやりやすいとゆうか、ゆとりがあるんだと思います。
微妙な回答でスミマセン
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

男のエッチさは食事をしたいなと同じぐらいの意識で思うものだと思います。

大人用のエッチな雑誌は山のようにありますから大人だからって何もエッチなことを考えないということではないです。何も考えない人もいるかもしれませんが、希少価値があります。大人になればエッチなことを思うのを普通だと思えるようになりますよ。今は成長期なのでそれが目立っているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・あまり深く考えないようにします。

中3の♂です。

一つ上な先輩がお答えしますね、
付き合と言う事は、出来る事、特別な関係、みたいな事ではないでしょうか…?(自信ありません
たしかに相当体好きな奴とかはいます。
でも考えてみて下さい…。
もぅ中学生の時期だと男性はみんなエッチなはずです。
そうゆう年頃なんです。
学校ではかなり真面目でも実話、陰だと以外とむっつりな人だっています。
ただエッチだからって体目当てだからって考えてはいけないと思います。
きっとsanaha2さんの胸以外にもいいところがあったんぢゃありませんか?
僕もよく近々告白などしますが…恥ずかしい話しなんですが…「体目当てだから…」みたいな事をよく言われます。
でもだいたいは成功しますよ。
まだ中2なので勉強にも忙しくないですよね?
ですからこれからどんどん作っていけばいいと思います。
「本当にその人とならやっていける」みたいな人を選ぶ事がベストです。
もしそんな人でも妙な行動などしてきたら注意しましょうね。
体目当てだとしてもきっとsanaha2さんを大事にしてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

21歳のおばさんからです…(苦笑)

14歳と言えば性に関心がありまくるときですね。えっちしてみたいけど相手がいない、って感じでなおさら(今は違うのかな?)。えっちじゃなくても異性と付き合ってみたい、って気持ちが強いと思います。でも、そんな男子を気持ち悪い生き物だと思わないであげてくださいね。なのでみんながえっちだと噂しても大抵の男子はえっちです。なので噂は気にしなくていいです。
sanaha2さんが「この人のこともっと知りたいな、仲良くなりたいな」と思うのなら、その人と仲良くなれば良いと思います。相手もsanaha2さん自身を気に入っているのなら、メールのやりとりや会話だけでも我慢できると思います。一緒に帰ったりしてキスされそうになっても、嫌だったらもうちょっと待てと断っていいです。「今度家においでよ」とかになったら注意しましょう。自分の身体を守る自信があれば行ってしまいましょう。
でも胸が大きい以上にsanaha2さんに魅力があるから人が集まるんだと思いますよ。それか、ガードがゆるく感じる人柄なのか。

えっちをしたくてたまらない男子の中に「sanaha2さんとしたくてたまらない」男子がいると思います。A~C君の中にもいるかもしれません。その見分けですね。とりあえずはいろんな人と仲良くなって、その人を見ましょう。でほんとにこの人となら後悔しないって思えたらすればいいんです。

付き合うって言うのは友達以上の特権も持つことだと思うので、当然キスやえっちも普通ならついてきます。
多分、精神的なものはまだ考えていないんじゃないかな?
よく言えば、とにかく仲良くしたいんですよ。

おばさんですが、まとまっていなくてこちらこそすみません^^;
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

キミだって顔メインで結構選ぶだろ? メインの部位が違うだけ。

3割くらいは胸で好きになったって良いじゃん。

By,異性の体に興味が無い方が変態だと思うオヤジ。
    • 0
この回答へのお礼

はい。言われて見れば、そうですね・・・
私も異性の身体に全く興味がないといったら
嘘になるので、興味があるから気持ち悪いとか、
そう言うつもりはありません。

24歳のおじさんです(笑)

中2かぁ、懐かしいなぁ。
中2位だと付き合うって言うのは一緒に楽しい時間を過ごしたい!
って気持ちかな。
その先にエッチな事があるかも知れないけど、
まず最初は一緒にいたいって所からスタートする。

男だとエッチな事に興味が出てくる頃だから胸が大きい子は魅力的だし声掛けたくなると思う。

おじさんも中2の時に好きな子がいたよ~。
ずっと一緒に話してたよ。
お互い大好きだったから天気の話をしてるだけなのに
3時間位しゃべってたな。
一緒に話してるだけですごい幸せだったよ、最後はエッチなことをしたけどね。

sanaha2さんが相手のことが好きでなければ無理に付き合う必要は無いと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。