ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

甲子園球場に自転車で行くと駐輪場は有りますか?
目の前の43号線の高架下にとめるのはOKですか?

A 回答 (2件)

高架下は正式な駐輪場ではないと思いますが、野球やイベントのある日はそこに沢山止まってますね。

ガードマンもいて、整理してるみたいなので臨時駐輪場になってるのかも知れないですね。
私も野球を見に行くときは高架下に駐輪しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
行ってみたら多くの自転車を停めてあったので、自分も停めてしまいました。
やはりイベントの日は停めてもいいみたいですね。

下記が甲子園球場周辺の駐輪場です。

おっしゃるとおり、Bが第二阪神の高架下にある駐輪場ですね。ちょっと距離はあるようですが、5分くらいのものでしょう(^_^)

車がブンブン走っているところですから、交通事故にはじゅうぶん注意して下さいね。

http://www.google.com/maps?hl=ja&lr=&q=%E9%A7%90 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えてくださった駐輪場は契約した人じゃなくても停められるのでしょうか?
今回はダメもとで高架下に停めたら大丈夫でした。