プロが教えるわが家の防犯対策術!

この駐輪場の使い方が全く分かりません。3回くらいやり直したんですけど、分からなくて、違う所に止めたんですけど、お金て、大丈夫なんですか?

「この駐輪場の使い方が全く分かりません。3」の質問画像

A 回答 (3件)

どこにでもあるようなごく普通の駐輪場ですけど何がどうわからないのかが謎です。


そもそも、何回もやり直して違う場所に止めたということは、最初から精算機をいじったんでしょうか?

駐輪場から自転車なりを出す際に精算というのはするものですよ。

あと考えられるのは、駐輪場が広く精算機が何個かあって、自分が止めている番号が対応した精算機を使ってないぐらいでしょうかね。
    • good
    • 0

最初の1hとか無料じゃ無いの?


後は説明をよく読んで下さい

一般的には駐輪後
止めたキャリアの番号を押して
精算すれば解錠
    • good
    • 1

同じ仕様ではないですが似ているので参考になるかも


とにかく番号順に落ち着いてやれば大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は、入れてなくて3回くらいやり直し して、ロックが解除できて違う駐輪場に止めたんですけど、大丈夫なんですか?お金払ってないけど

お礼日時:2023/07/09 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!