アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院に自転車で行きたいです。
でも自転車駐輪するところないらしいです。
その大学病院の隣にあるスーパーにこっそり駐輪してもバレないですよね?
30分くらいで戻ってくる予定です。
30分くらいこっそり駐輪するだけならバレないですよね?

一応そのスーパーで買い物はするつもりです。

A 回答 (4件)

バレるかどうかはそのスーパーの監視体制の問題ですね。


いくら質問しても答えは出ませんので、自己責任でバレないと思うならやってください。
    • good
    • 0

同じ様な質問が続いていますね何か訳アリですか?。

    • good
    • 1

都内に住んでいますが、最近スーパーやコンビニも、駐輪にはかなり神経を尖らせています。


近くの駅にある駐輪場から歩くのが無難でしょう。時間を気にせずにすみますし…。
    • good
    • 0

一応買い物して、30分以内に戻るなら、まあまあ許容できるかと。


ただし、何度も繰り返すのはダメです。

コンビニでそういうことをして店員ともめている人がいました。
「あんたしょっちゅう止めてるじゃないか!」と。
気をつけた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A