プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車駐輪場についてなんですけど、一回自転車を差し込んたら次来たとき(2日後)にお金を払えば大丈夫ですか?
一日経っても持ち主が来なければ自転車が取り上げられて回収にお金がかかるとかありますか?
明日初めて使うので心配です。

A 回答 (1件)

その駐輪場のルールによるよ。


一定期間置きっぱなしだと、
放置(捨てるため)してると判断されて、
撤去されたりする場合がある。
その期間がどれくらいか?は、
駐輪場が決めたルールによる。

コインロッカーなどと一緒。

駐輪場にルールが貼られてるから、
それを確認しないと、わからないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、全国統一かと思っていました笑確認してみます。

お礼日時:2022/04/23 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!