dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅前の無料駐輪場に、長期間の自転車の放置は撤去します、と表示されていますが、、
長期間ってどのくらいのことを言いますか?

夜勤で行って帰ると20時間近く放置になるのですが、それは長期間になりますよね?

A 回答 (3件)

無料って管理人はいないんですか?


もしいない(無人)なら、相当とは1~2週間レベル。
管理人が居ないなら駐輪場の様子は自治体から管理を委託された者がすると思う。
例えばシルバーなど。
夜またぎで2日程度で撤去したらクレームの山ですよ。
そもそもそう頻繁に巡回などできません。

有人なら入庫のときに管理人に聞いてみたら?
朝に停めて夜の20時、そのくらいは普通ですよ。
翌日になっても大丈夫。

例外、、、
有料なのに料金を支払っていない、定期の駐輪場に部外者(定期のシール無し)が置いた、などは長期間とは別の違法または迷惑駐輪、見つけたら即刻撤去、保管場所に移動です。
    • good
    • 0

>長期間ってどのくらいのことを言いますか?


1昼夜以上。

>夜勤で行って帰ると20時間近く放置になるのですが、それは長期間になりますよね?
なりません。
長時間と長期間では、時間の長さが違います。
    • good
    • 1

それは長時間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!