個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

「筆王2005」を使っていました。今年の年賀状を作成するのに。「筆王」の2007年度版がいろいろ出ておりますが、新しく買って入れるものか・それとも追加してもいいものかよく分かりません。「どの版でいいのか・それをどうしたらいいのか」詳しく教えて下さい。はじめてなのでよく分かりません。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2005版ならそのまま使ってもよいのでは?



2007版を買った場合以前のものは原則アンインストールして、再起動、インストールします。(以前のデータはマイドキュメントにあると思うので利用できますが念のためバックアップを別の場所にとります)

2007版を買う場合アップグレード版か乗り換え版だと1000円くらい安く機能は全く同じです。(インストールのとき以前の製品コードなどを入力する)

インストールの際前バージョンの住所録から2007版バージョンへ自動変換する場合もあります。(2005版はそんなに古いバージョンでないので変換しなくてもよいかも)
以前の住所録を使う場合「ファイル」「開く」で保管場所からファイルを選びます。

CD版とDVD版があり、値段は同じで、DVD版の方が画像(サンプル文字も)などが多い。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。2005版はそのまま使えるとの事ですが、12支(猪)が入っている「雑誌」を買って使うのはどうでしょうか?>以前のデータはマイドキュメントにあると思うので利用できますが念のためバックアップを別の場所にとります)この意味がよく分かりません*バックアップの仕方を教えて下さい!

補足日時:2006/10/25 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみませんでした。どうするか、悩んで居ます・・

お礼日時:2006/11/09 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング