アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きなアウトレットショップ(モール?東京ドーム何個分、とかの)に行きたいのですが、
どのあたりにありますか?
イメージとしては千葉とか多摩あたりにありそうな感じなんですけど。
でも千葉はちょっと遠くていけそうにないので、東京都内(埼玉にもあるのなら、埼玉でも可)のアウトレット
教えていただきたいです。
また、どんなものが、どのくらいの値段で売っているのかも教えてください。

A 回答 (5件)

どんなものがどのくらいの値段かはまったく分からないのですが・・・。


埼玉の「リズム」は結構有名です。
下にホームページのアドレスを載せておきますので良かったら見てください↓

参考URL:http://www.rism.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構大きそうなカンジですね。
友達と相談して、どこにいくか決めます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 08:34

こんにちは。



そんなに大きなものではないかと思いますが・・・
ラ・フェット多摩(東京都八王子市 最寄駅 京王線 南大沢駅)
 http://www.lafete-outlet.com/
グランベリーモール(東京都町田市 最寄駅 東急田園都市線 南町田駅)
 http://www.grandberrymall.com/
があります。
どちらも都心から1時間圏内です。
両方に行きましたが、規模はグランベリーモールの方が大きい気がします。
あとはお好みのお店が入っているかどうか。
サイトにショップリストがあるので見てみて下さい。
値段はお店によりけりだと思います・・・

どちらも駅から近いので便利ですよ。もちろん車でも行けます。
ラ・フェットの近くには昨年ヴァージン・シネマができました。
またグランベリーモールのそばにはカルフールもあります。

あと、ご希望の都内ではありませんが静岡の御殿場市にある「御殿場プレミアム・アウトレット」
が規模では大きいと思います。私もまだ行ったことがありませんが、都内からバスツアーなどもあるようですので
参考までにご紹介しておきます。
 http://www.premiumoutlets.co.jp/

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/,http://www.grandberrymall.com/,http://www.premiumoutlets.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラ・フェットの外観がイメージしていたアウトレットのものとピッタリでした(笑)
いろいろありそうですね!
まわるのに丸1日で足りるかな。。。

静岡はちょっと遠いですね。
時間があったら行きたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 08:40

こんばんは!



埼玉県内でしたら『アウトレットモール リズム』があります。
東武東上線・ふじみ野駅が最寄りです。
http://www.rism.co.jp/index2.htm

観光も兼ねてでしたら『軽井沢 プリンスショッピングプラザ』もいい感じですね。
http://www1.princehotels.co.jp/karuizawa/topics/ …

私は千葉・幕張の『ガーデンウォ~ク幕張』に行ったことがありますが、良かったです♪
http://www.gardenwalk-outlet.com/
サザビーやアニエスb、ワールド系(ozoc等)等の店舗があり、
特にサザビーでは、赤の小さいポシェットや白い綿ワンピースを各1000円程度で買うなど、
満足度の高い買い物ができました。
千葉は遠いそうですが…海浜幕張にはカルフールもあり、同じ京葉線沿線にはららぽーと(南船橋)、
東京ディズニーリゾート(舞浜)もありますので、機会があれば是非!

参考URLは、『アウトレットモール一覧』です。
昨年5月現在の情報のようですが…御参考までに(*^_^*)

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fmktg/essay/2000042 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザビー1000円!?(@o@)
安いですねぇ~!!
千葉まで行く価値はあるかもしれませんね。
でも多分一緒に行く友達が「千葉は遠い!」と拒否するような。。。
がんばって説得してみます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 08:50

千葉だと幕張や船橋にモールが有りますが、


千葉が遠いと成ると、西よりにお住いですね。

中央高速小淵沢インターのアウトレットはいかがですか。
インターから5分。小淵沢駅から送迎バスあり。去年の夏に出来て、今年更に造設するそうです(二倍になるとか)。

毎月行っていますが、御殿場より空いているのでゆっくり見られます。

町田のグランベリーは場所柄か全体的に値段が高いです。駐車も有料だし・・・・。 
其の為米国REIが開店一年しないで撤退してしまいました(REIの店員も高いって言っていました)。アウトレットではく、ただのモールって感じです。

REIは米国では結構安くてよいものがあるのですが・・・・。
日本では会員?が多いので、高くしても通販しているより儲かると思ったのでしょうが・・・安くて品物がしっかりしているから買っていたののが会員なのですから、高かったら他に日本のメーカーの良いのが幾らでも有りますから・・。"(^_^;)"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中央高速小淵沢インターのアウトレット

え、インターにアウトレット!?
あ、出たところにあるんですかね。。。

ここは電車でもいけるような場所でしょうか?
できれば電車でいこうかな、と考えているんですけど。

今からGWが楽しみです!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 08:52

都内にあるアウトレットモールは2つ。



多摩南大沢と、南町田にあるグランベリーモール
http://outlet-mall.jp/mall/tama
http://outlet-mall.jp/mall/grandberrymall

でもアウトレットモールの中で大きい方ではないので
埼玉も範囲に入れるなら、やはり入間がいいと思う。
http://outlet-mall.jp/mall/iruma

入間のショップは、大体百貨店のテナントと変わらない。
商品もアウトレットだからといって特に変わりがなく
値段が百貨店より30%ぐらい安いかなぁって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!