アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気に入って使いだしたシャンプー・トリートメント・リンスは、無香料なんです。
シャンプー・トリートメントはとても気に入ってて、変えたくないのですが
リンスはやっぱり香りがないと・・・と思っています。
これからの季節は特に。

そこで、香り重視で、おすすめのリンスを教えて下さい。
女性向きのでお願いします。

特にこんな香りがいい、こんなのはイヤっていうのは特にありません。
甘いフルーツ系の香りが好きですが、
違うタイプのも使ってみるのもいいかなとも思っています。

香水などはつけませんし、石鹸・化粧品などもすべて無香料使用ですので
香りが混ざる心配はないです。
香りがきつめで長持ちするのがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私が使って香りがいいと思ったものは、カネボウの『サラ』、アメリカ製の『アグリー』などです。



フルーツ系の香りではありませんが、『サラ』は本当にいい香りですよ。

『アグリー』は、最近使ってないのですが、フルーツ系だったような気がします。

以前同様の質問がありましたので、そちらもご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208305

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205120

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=233367

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208305
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そういえばヘアダイは、サラを使ってるんです。
ヘアダイの直後は定着させるためにしばらく使うトリートメントがあるんですが
それもサラなんです。そういえば良い香りだったかも。
リンスも使ってみます。きっと気に入りそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/10 04:07

私は以前「サラ」を使っていたら「友達にいい匂いだねぇ」と言われました。


「サラ」を使ってみるのはいかがでしょうか。でも自分ではその匂いに気付きませんでした。
私自身「サラ」より、「ティセラ」の胸キュンピーチと宣伝されているシャンプーのほうが匂い的には好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サラ使ってみます。次にアグリー、ティセラも。
この中で特にお気に入りが見つかればいいなーって思います。
周囲のひとが、いい香りに気づいてくれると嬉しいですよねー。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/04/10 04:26

こんにちは。



私も『アグリー』が好きです。
あとはティセラやボディーショップとかはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディショップだと種類たくさんおいてるんでしょうか?
お店にいって選ぼうとすると、迷ってなかなか決められないんです(笑)

アグリーとても人気のようですね。
使ってみたいと思います。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/04/10 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!