「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

2チャンネルのさくらんぼの替え歌があったと思うのですが。URLわかりませんか?
これって禁止事項かな?
一応お伺いを立てます。もし禁止事項なら削除お願いします。

A 回答 (1件)

これが一番流行ったと思いますよ。


2ちゃんねるの替え歌Wikiがジャスラックにひっかかって
消えてしまったので、多分これだと思います。

参考URL:http://www.paroson.com/song/0186.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
でも残念ながら違いますね。こんなに違法性の高い唄じゃなかった(笑)もっと和気藹々な感じの唄でした。
でもレスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報