プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
競艇大好き♀です。
いつも負けます。
決まって負けます。
でもやめられません・・・。
競艇が面白すぎて。
ビギナーをすぎて10倍以下のオッズの舟券は買えなくなりました。
一般戦で固そうなのに買えません。
銀行レースが買えないのは真のギャンブラーではないでしょうか?
はっきり言ってアホでしょうか?
助けてください。
好きな選手は川崎智幸選手です。
強いはず?なのに私が買うときません。
愛を込めて総流しをしても勝てません・・・。
助けてください。

A 回答 (2件)

456のボックスを買っているようですね。


買い続けなさい,信じて買い続けなさい。
それも3連単で買うことです。
競艇の極意は忍耐力です。
私の経験から言えば456のボックスは忘れた時にやってきてしかも高配当と言うことが多いのです。
小額でも良いから456だけは忘れづに忍耐強く買いつづけるのです。
きっとあなたに幸運をもたらすでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。
toyakawaliさんの力強い声援により明日を夢見て舟券を買います。
SGはまだ先なのでプリンス智也のでる来週は唐津に行ってガツンと勝ってきます!
昨年の賞金王は5号艇の智也と1号艇の田中の信ちゃんの男買いで大きく突っ込み、
私にしては、高配当で帰ってきました。
まぁ、早い話返還って事なんですけど。
フライングの智也を「させ~っ」なんて応援した自分が情けないです・・・。
珍しく15倍もついてたのに。
名人戦は、原田さん、安岐さんなど少数の人しか分からないので
適当に456のボックスで頑張ります!
目指せ万舟!

お礼日時:2002/04/11 07:42

こんちわ。


気持ちは分かります。
好きな選手で買うと当たらないものです。
あまりというより全然人のことはいえないぐらい負けっ放しですが
勝つ秘訣があれば教えてもらいたいです。
あえて言うならオッズは見ないで買った方がいいんではないですかね。
舟券はレースを見る見物料のようなものと思って純粋に予想すると気が楽になりますよ。

あまり参考には成らないと思いますが一発逆転はやばいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。
そうなんです。
一発逆転を狙ってるんです。
最近は456の頭しかかえなくて・・・。
1-2、2-1基本が買えないのです。
3.何倍のオッズは目もくれず・・・。
去年は平石和男で相当負けました。
髪を切っても早くならない彼に絶望しました。

お礼日時:2002/04/10 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!