アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なときにでも回答してください。

皆さんにとって、好きな人に見られたくないこととか、見られてしまってやばいなと思ったこと、もしくは物や態度はどんなことがありますか?

実は、好きな人が横に来ていたにもかかわらず、耳栓をして髪をボサボサにして夢中に仕事をしている姿や、口を開けて手を股間に置いて昼寝をしている姿を凝視されたことがあったからです。彼女はこんな姿を見てどういう風に思ったのかなと想像しています。

A 回答 (11件中11~11件)

あるとすればサプリメントや治療薬を飲んでる姿。


たくさん服用しているため見苦しいと思うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!