アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔、日本のアカペラ番組に海外のアカペラグループが出ていたんですが、日本とはレベルが違いすぎる印象がありました。
 さすが本場はすごいなと思ったんですが、そのグループ名を忘れてしまいました。
 かなり有名らしいんですが、実力派のグループを教えてください。
 ちなみにそのグループはミサで歌うようなアカペラではなくポップスよりのアップテンポなアカペラを歌っていました。

A 回答 (3件)

#1です。



>ハモネプというネプチューン司会の番組でゲスト出演していたグループでした

ちょっと調べてみたところm-pactというグループがゲスト出演したことがあるようです。↓

http://tokyo.cool.ne.jp/hamo/band.html

http://www.corocoro.com/m-pact/

参考URL:http://www.m-pact.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにこの人でした。
マイケルジャクソンばりのハイトーンだったので記憶と一致しました。

お礼日時:2006/10/30 08:35

【Boyz II Men 】


実力派のグループなら「Boyz II Men」でしょう。
4 Seasons Of Loneliness、I'll Make Love To You、 In The Still Of The Niteなどいいですね。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/974930

【Mills Brothers 】
jazzのアカペラならMills Brothersがお勧めです。
試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/595908
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
boyzIIは有名なので、知っていますがこの人たちではなかったですね。
もっと若くて新進ミュージシャンっぽかったです。
jazzのアカペラってのもあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/30 08:40

今晩は


とりあえずパッと思いつくのは下記あたりですね。↓

TAKE6
http://www.ne.jp/asahi/jurassic/page/talk/take6. …

14カラット・ソウル
http://www.mythryn.com/japan/jpindex.htm

ロッカペラ
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD13078/index …

http://www.rockapella.com/

この中にないかもしれませんが御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたらTAKE6かもしれません、
思い出したんですが、ハモネプというネプチューン司会の番組でゲスト出演していたグループでした

お礼日時:2006/10/29 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!