プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで品物を落札したのですが、出品者の方がジャパネットバンクに
どうしても振り込んで欲しいと言っています。
私は、ジャパネットバンクに口座を持っていないのですが、出品者の方の口座に
振り込む事はできるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手がジャパネットバンクに口座を持っていれば、こちらが口座を持っていなくても、他の銀行から、その口座を指定することで振込むことは可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございました。
口座に振り込む事ができるのですね。
勉強になりました。オークションの取引だったので、急いでいたため大変助かりました。

お礼日時:2002/04/11 11:02

前の方の書かれてるように振込み可能ですよ。


さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により創立された銀行だそうですね。
下にジャパンネットバンクのホームページはっときますね。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
お陰様で、振り込みしてきました。(^_^)v
本当にありがとうございました

お礼日時:2002/04/15 14:13

できます。


普通に、銀行のATMなどで『ジャパンネット銀行』と
表示されますので、選んでやればオッケーです。
ただし、銀行によってはジャパンネット銀行が表示
されない所もあるという噂ですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおそくなりまして、申し訳ありませんでした。

>ただし、銀行によってはジャパンネット銀行が表示
>されない所もあるという噂ですが・・・・。

ATMで振り込みをしようと思った所、ジャパネットの表示がありませんでした(泣)
地方銀行のせいですかね?
窓口のみ取り扱ってる言われ、振り込みは出来ました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!