電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1990年代~200○年くらいに放送していた、食べ物を作って勝負するという感じの内容のアニメの題名を教えてください。。たしか、休日に放送されていたかと思います。
とても面白かった記憶があるので… よろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

条件に当てはまるとしたら、


「中華一番!」
http://www.nippon-animation.co.jp/na/chuka/
    • good
    • 0

「中華一番!」ではないでしょうか?



あとこれかな?と思うものを。
ミスター味っ子(80年代なので違うかも)
焼きたて!!ジャぱん

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/na/chuka/
    • good
    • 0

日曜夜の中華一番では?



参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/na/chuka/
    • good
    • 0

「ミスター味っ子」か「中華一番」だと思いましたが、ミスター味っ子の方は80年代の終わりでちょっと年代があわないので、中華一番だと思います。

フジテレビ系で日曜日の夜7時半から、97年から98年にかけて放送されてました。
    • good
    • 0

でなきゃ”ミスター味っ子”でしょうか?

    • good
    • 0

たぶん「美味しいんぼ」でしょうか。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%91%B3% …
    • good
    • 0

中華一番!


ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!!

お礼日時:2006/10/30 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!