
No.3
- 回答日時:
1. スタート→プログラム...から辿っていって、Wordのメニューを表示させる。
2. Wordにマウスカーソルを当てて右クリック
3. ショートカットの作成を選択
4. メニュー内にできたショートカットをドラッグ&ドロップでタスクバーに持ってゆく
でOKなはずですよん
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
スクリーンキャプチャのアイコ...
-
タスクバーについて。
-
パソコン左下スタートの横にあ...
-
Windows7タスクバーに任意フォ...
-
クイック起動
-
ウィンドウを最小化するとタス...
-
「ディスクトップの表示」を出...
-
タスクバーの山マークの中身
-
クイック起動ができません
-
タイトルバーへのアイコン表示
-
ネ豊(れい)という漢字変換は...
-
「O(おー)」の上に「線」をひ...
-
0とOとD、Bと8、1とI、の見分け...
-
パソコンのデスクトップにエプ...
-
Wordで部首を入力したい
-
旧漢字の【角】を入力したいの...
-
パソコンがなんかおかしいです...
-
Excelで名前リストに旧字体を使...
-
デスクトップにファイルを保存...
-
(~)の矢印を縦表示する方法
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報