プロが教えるわが家の防犯対策術!

 プレゼンに使うパワーポイントで、全てのテキストボックスのフォントを統一したいのですが(もちろんマスタのレベルでは統一しているのですが、色々コピペとかしてるうちに何個か外れるのが出てくるんです。
 今は1ページごとに「ctrl+A」で全てのオブジェクトを選択して変更するという地道な作業をやってるのですが、ページが多いとやり切れません。なんとか一発で全て変更することはできないんでしょうか。

A 回答 (3件)

#1です。


>ただ、スライド一覧状態ではフォントの変更ができないのです・・・。
フォントの種類が多いと結構大変ですが、「書式」「フォントの置換」でできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか上手くいきそうな感じです。ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/01 11:47

PP2003では、標準表示の時に


左側にアウトラインとスライドという2つのタブがあるとおもいます
ここで「アウトライン」を選択して
文字を全部選択してフォントを変えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、マスタで設定されているテキストボックスしか拾えないですが、少なくともそれについては統一ができますね!

お礼日時:2006/11/01 11:46

スライド一覧の状態で、すべて選択(Ctrl+A)すればいいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、スライド一覧状態ではフォントの変更ができないのです・・・。

お礼日時:2006/10/31 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!