プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXCELで塗りつぶしについて聞きたいと思います。

通常は色が8×5色の約40色ぐらいのパレットがあると思いますが、
それ以外の色を作りたいと思います。

どのようにしたら他の色が作れますか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ツール」「オプション」「色」「変更」と進み、「標準」か「ユーザー設定」で色を変えることができます。

この変更は新規ブックでは元に戻ってしまいす。お使いになるとき、変更が必要です。
    • good
    • 0

色を作ったり追加する事は出来なかったと思います。


セルの書式設定で「パターン」を選択して、ベースの色と網掛けの種類と色を選択して掛け合わせる事で、雰囲気の違うものは結構作れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!