電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロングヘア時代の吉田美和さんのようなお人形さんみたいなヘアに憧れています。
ただ扱いにくいので肩から5~10cmぐらいのヘアにしようと思っています。

↑のようなヘアにするにはどう注文すればいいんでしょうか?
いつも頼むのに失敗してうまくいきません;

私の髪質は細くて痛みやすくパーマなどは不可能。
肩から下がふわふわっとした天然パーマ(よく見るとゆるい縦ロール)になっています。
前髪は元々あります。

後、私が希望している髪形をしている芸能人とかがいましたら、教えてください。 吉田美和さんだと少し長すぎます。

A 回答 (1件)

「ロングヘア時代の吉田美和さん」といっても、芸能人はよく髪型を変えるので、これだけでは解りにくいと思います。



また「お人形さんみたいなヘア」とは、どのようなものをイメージされているのでしょう? これもバービーから市松人形まであるので人によってイメージするのは様々だと思います。

少なくとも、ドリカムのCDジャケットの写真(HPや通販サイトに出ているものでも)など、質問者様の希望する髪型をした吉田美和の載っている画像を貼り付けたほうがアドバイスがもらいやすいのではないでしょうか?

この回答への補足

すみません。
ドリカムの吉田美和さんははちみつキンカンのど飴のCMに出ていた以外知らないのでその頃の髪型で、画像はみつかりません;(芸能界疎くって何年活動していらっしゃるのかも、歌もほとんど知りません)

漫画で言うとハチミツとクローバーのはぐちゃんの前髪ありのような感じです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009MZARW/sr …

補足日時:2006/11/03 19:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!