アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。
私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。
その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ? 
太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

かなりひどい状態ですね。

• 0

ツアー初期の頃、少し太ったかな?という感じはありましたが、ツアーを続けるうちにまた元に戻っていますね。

• 0

こんにちわ。

私がみたのはミュージックステーション20周年SP
です。確かに二の腕とかが太かったです^^;顔もぽっちゃりしたような気がします・・・
    • 0

ミュージックステーション見ましたし、今も録画した分を見ましたが、激太りとまではいかないと思います。

私も質問者さんの質問を見るまで気付きませんでした。
言われてみると、少し顔が丸くなったかなという程度です。

画像は探せませんでしたが、ファンクラブ会員であれば、公式ホームページでミュージックステーション出演時の写真が見れます。
現在色々なファッション誌の表紙を飾ってます。
アルバム発売も控えているので、メディアにもたくさん出る頃かと思いますよ。
    • 0