dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近mixiを始めました
本名や出身地は出さないでおこうと思うんですが、
同級生や同じ出身校の人のページに行くことで身元割れしないか心配です。
私が巡回したページが足跡などでわかるということはないですか?

A 回答 (3件)

足跡は 個人の所にしか付かない。

(現在では の話)なのでそれ以上の追跡は個人では難しい
ただ、参加しているコミュで推測される可能性は強い。
●●年生まれコミュとか●●学校コミュとかに所属してしまうと、歳や出身を隠す意味が無くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
あとは訪れたページの人がいっせいに日記にコメントをつけてきたらわかっちゃいますね
ま、その心配は少ないでしょう
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/04 20:44

私も、mixiをしてます。


身元割れはしないですよ。
これからも、安心して使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/22 20:18

巡回したページが他人に知られることはないですよ。


ある程度個人情報の分かるコミュに参加しなければ、知り合いに質問者様を特定されることはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/05 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!