アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
カテ違いだったら申し訳ありません。

私はmixiをやっているのですが
ある日知らない人(Aさん)からの足跡があったので
Aさんのページを見てみるとアクセス拒否されていました。

私には母が閲覧だけしたいと言うので、取得したもう1つのIDがあったので
そちらからもAさんのページを見てみると、こちらもアクセス拒否されていました。
しかもこの閲覧用ページの方にも足跡がありました。

私のページと閲覧用のページに接点は全くなく
見つけ出す事は不可能です。

また先日Aさんとは違うIDのBさんにも全く同じ事をされていました。

アクセス拒否をされていた事はいいのですが
接点の無い2つのページに同じ人から足跡があったのが不気味です。
このようなことが出来るソフトがあるのでしょうか??
何か思いつくことがある方教えてください!!


補足
閲覧用ページは偽名等で一切事実を載せていないので
私にたどり着く事は不可能です。
また私と閲覧用ページはマイミクをしていなく、
共通のマイミクさんもいません。

A 回答 (2件)

taikon3さんの言われるように勧誘目的で、足跡を付ける方が居るようです。


それも、一度に複数の足跡を付けるソフトがあるようで・・・

アク禁=もしかしたら、事務局がそのような対処を取ったのかも知れません>推測ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

>それも、一度に複数の足跡を付けるソフトがあるようで・・・
やはりこのようなソフトがあるのですね。汗

確かに事務局がって可能性は高いですね!

お礼日時:2007/06/19 16:13

何かの勧誘目的で手当たり次第にアクセス(足跡つけていく人は大勢いますよ




それがたまたま、両方とも見られたというだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

確かにそういう方いらっしゃいますね。
私も沿うかとも思ったのですが、アクセス拒否してしまうと
(AさんBさんともアクセス拒否されていました)
勧誘できなくなってしまいますよね?汗

お礼日時:2007/06/19 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!