電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。23歳女性です。携帯についてのアンケートはここでもたくさん見られますが、私なりに皆様にお聞ききしたい項目をまとめさせて頂きました。

(1)お使いのキャリア
(2)一日のメール量
(3)待ち受け画面
(4)人によって着信音を分けているか否か(具体的にお願いします)
(5)携帯に依存している方かどうか(あまり携帯を見ない、もしくは常に手の中にある・・など)
(6)携帯の機能の中で一番よく使っているもの(メール、スケジュール、ゲームなど・・)
(7)あなたにとって携帯とは?

必ずお礼&ポイント配布しますので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

(1)ソフトバンク


(2)2、3通
(3)デフォルト(買ったときのまま)
(4)常時マナーモードのため分ける意味なし(バイブレーションの仕方は、妻のみパターンを区別しています)
(5)まったく依存していない・・・と思います
(6)通話
(7)モバイル電話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまだ学生ですが、良い待ち受けが無い時はデフォルトにすることがありますね~。
7のモバイル電話というのには少しウケました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/06 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!