アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月12月の7日にTDLに行く予定です☆京都から行きます。
平日なのですいていると良いですが、クリスマスシーズンなので
込んでいるか心配です。
だいぶTDLに行っていないので、どのような状況かわかりません。。
私の誕生日だし彼氏は初めてのディズニーなので、
効率的な周り方をしたいと思っています。
どなたかアドバイスお願いします><

必ず乗りたいアトラクは、プーさんのハニーハント・バズ・ビックサンダー・ホーンテッドマンション・ピーターパンの空の旅です。
2回のパレードと花火も必ず見たいです。
昼はファーストフードで済ませて、夜はイーストサイドカフェかブルーバイユーで食事をしようかなと思っています。

プーさんとバズは同じくらいの込み具合でしょうか??
一番最初にどのファストパスをとろうか迷っています。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ混んでいると言うことはないでしょう。


このなかで、一番混んでいそうなのは、ホーンテッドマンションです。ですから、一番最初にFPを取るならホーンテッドマンションでしょうね。そのあと、ハニーハント、バズをFPとスタンバイの時間を比べながら乗る、ビッグサンダーは夕方以降に回す気で、ピーターパンを乗るって感じでしょうか。パレードは見るだけなら、それほど前から場所取りする必要はないですが、一応1時間前からシートを敷いて場所取りできるので、良い場所(前列)で見たいのならその時間帯にはパレードルートにいて場所取りするぐらいじゃないとダメですが、見られれば経っていても、離れていても良いというなら、エリアが広いので、開始15分ぐらい前でもOKだと思います。花火は基本的にどこでも見られるので、場所はあまり気にしなくて良いと思います。
何時に着いて何時に帰るのか分からないので何とも言えませんが、開園から閉園近くまで居られるなら、お望みのアトラクションは全部乗れるぐらいだと思います。
また、イーストサイドカフェもブルーバイユーもPS(プライオリティーシーティング)があるので、入ってすぐに2手に別れてレストランの予約とFPに行くと良いです。(FPは2人分のパスポートを持って行けば1人でも人数分取れますし、レストランの予約はパスポートはいりませんから)

参考までに。
    • good
    • 0

何時に到着できるのかわかりませんが、


まず事前に電話でレストランの予約をしておきましょう。
カップルでしたら、雰囲気的にはブルーバイユがお勧めです。

開園1時間以上前に並べるのでしたら、私ならマンションのFPをとり、すぐにピーターパンに並びます。(結構意外に混みます。FPないですから、手の打ちようがないんです。)
ハニーハント・バズ・ビックサンダーはどれもたぶん混むと思いますので、乗りたい順にFP使うといいと思います。(FPなくなるのはバズとプーさんどっちも同じぐらいだと思う。)
パレードを見ることや夜ゆっくり食事をすることを考えるともしかしたら1つはスタンバイで利用することになるかもしれないので、もしFPが取れないものがあったら万が一乗れなくてもいいものを夜遅くに利用してみては?
    • good
    • 0

何時くらいにランドについてられますか?


効率的に回りたいと思われるのでしたら
開園と同時に入園されるのが一番です。

誕生日に行かれるならキャストの人に「誕生日シール」をもらってみては?
特典があるとかじゃないですが、出会ったキャラクターなどが身振りでお祝いしてくれますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!