dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「世にも奇妙な物語」の話で、つきあってる(?)男女がいて、
男の方になんか悪いものがとりついて(??)女の人を殺そうとするんだけど、
本来の男のひとががんばってそれをやめるように、自分の首をしめる。。。みたいな話をみたことがあるんです。(ず~~っと前の小4くらいにみたので、若干間違ってるところもあるかもしれないですが)その話がどうも強烈で、わすれられないんですけど、どーしても題名&詳しいストーリーが思い出せなくて。。。
一体この話はなんていう題名なんですか??そして詳しいストーリーは???
だれか教えてくださいo(>_<)o
ちなみに男の人が女の人を追いかけるときに音楽が大音量でなってた記憶が。。。

A 回答 (2件)

下のURLから探せるかもしれません。



参考URL:http://yonikimo.s21.xrea.com:8080/db/index.php
    • good
    • 0

この前、レンタルビデオ屋で、「世にも奇妙な~」あったぞ。



裏側の主なストーリーを見て自分で借りてがんばって見るのも手かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!