アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短くて怖い話
書いて下さい❗️

A 回答 (15件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エアコンの無い部屋でも、涼しくいられそうです。

お礼日時:2016/07/10 14:04

ある夫婦が山にハイキングに行きました。

途中でおばあさんの遺体を遭遇して、ビックリしてお念仏を唱えて、警察に連絡しました。やっと家に帰って、座敷の戸を開けたら、そのおばあさんが座ってたそうです。おばあさんの魂が、親切にしてくれた夫婦についてきたんです。哀しい話ですね。よく道で車にひかれたりして死んでいる動物にむやみに情けをかけてはいけないといいます。優しくされた動物はかえって成仏できなくなるとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最後の一文は初めて知りました。

お礼日時:2016/07/14 15:52

昨日の洗濯物、干し忘れ!匂いが、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう一度洗いなおしましょう。
^ ^

お礼日時:2016/07/14 15:51

今日麩の味噌汁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これって古くからあるらしいですね!

お礼日時:2016/07/14 15:50

亀の呪い................












亀はのろい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あんまりくだらないんで、便秘になりそうです!
あんまり詰まんないんで、下痢しそうです!

お礼日時:2016/07/11 12:49

ボーナスなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボーナス無しの職場も、意外と多いかも知れませんね。

お礼日時:2016/07/11 12:47

戦争に行くので、男性が侵入してきたら、ちょきんと切られてしまう


特注の貞操帯を奥さんにつけて戦場に行った

戦争から帰って近所の男を調べてみたら
切られているものは誰もいなかった

お隣のご主人に
「ありがとう。これで安心しました」
と言ったところ
お隣のご主人は、口がきけなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほとんど怖い話から離れてるって感じ…

お礼日時:2016/07/11 12:46

昔聞いた話です



3歳まで口を聞かなかった子がある日「おばあさん」といいました
そしたら、その家のおばあさんがなくなりした。
それからまた口を聞きません。
その子が4歳のとき「おじいさん」といいました。
こんどはやはりほどなくおじいさんがなくなりました。
その子が5歳の時「おとうさん」といいました
隣の家のおじさんが亡くなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダブル怖さですね。

お礼日時:2016/07/10 17:05

お風呂で頭を洗っている時、後ろに気配を感じた時はないですか?


残念ながらその予想はハズレ貴方の事を見ている本体は大抵真上にいるもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気味の悪い話ですね。
まぁ私は、お風呂場で気配を感じた事は無いのですが…

お礼日時:2016/07/10 15:50

聞いた話ですが。

新校舎ができたけど旧校舎も壊さずにありました。グランドで部活の時知らない女生徒が旧校舎から上半身だけ出してこちらを見てるのです。下級生に「お前見てこい」と見に行かせました。廊下から教室をのぞいたらなんと上半身しかない女生徒が外を見てるのです「わあ」と悲鳴をあげ逃げましたら廊下を何か引きずる音で振り返ったらその女の子が上半身だけで手で体を引きずりながら凄いスピードで追いかけてきたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構怖い話ですね。
上半身と下半身が並んで追いかけて来たら…
妄想しただけで鳥肌が立ちました。
似た話なんですが、高速道路を夜ドライブしてたら、突然ドンという音と共に、右側の窓と左側の窓に上から手がしがみついて、誰かが車の上に張り付いてるらしいのです。
周りに他の車が走っていなかったので、急ブレーキをかけたら、髪の長〜い女がフロントガラスを滑りボンネットから車の前に落ちたのでした。
慌ててハンドルを切り、アクセル全開で逃げたのですが、バックミラーには四つん這いになり、
物凄いスピードで車を追いかけて来る女の姿が、映っていました。
サービスエリアに逃げ込み、朝までそこで過ごしたそうです!

お礼日時:2016/07/10 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!