プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

以前カラオケで聞いた曲でタイトルの分からない曲があります。

「♪君が教えてくれた花の名前が・・・・」

このサビの部分だけ鮮明に覚えているのですが・・・

どなたかお教えください。

A 回答 (2件)

尾崎さんのforget-me-notで間違いないと思います。



最近ではケミストリーもカバーしてます

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YutakaO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー ケミストリーもカバーしてたんですねー ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/09 10:23

微妙に違いますが”尾崎豊の「forget-me-not」”では?


(この局の場合、君が教えてくれた花の名前”は”なんですけども)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾崎さんでしたか! ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/09 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!