アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。はじめまして。
 わたくしの気質は、視野が広いのに寛大ではなく小心者であるということにずっと悩まされてきました><
 実際関心も多く専門家に向かないということ、そして、小心者であるがゆえ、細かいことを気に病むことが多いのです。
 しかし、きょうそういった自分の気質が生かせていけるということに気付かされましたv(´∀`*)v
 質問タイトルの曲は、「自分が本物の自分でいられる」そのことをテーマにしていますので、流行っていた頃も気になってはいたのですが、今はもっとこの曲に関心があるので歌手名とアーティスト名をおしえてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ウッチャンナンチャンの「ウリナリ」という日テレ番組からできたグループ。


内村光良、千秋、ウド鈴木 「ポケットビスケッツ」
曲 「Yellow Yellow Happy」です。

試聴
http://listen.jp/store/album_4988006144071.htm 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。はじめまして。
 この曲に間違いありません。
 歌まで聞けてうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 23:17

2人の方が書かれている通りです。

アルバム持ってるので間違いないです。
ちなみに作詞したのは千秋ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。はじめまして。
 わたくしもアルバムが欲しいです。
 大変申し訳ございませんが、NO.1rinring様とNO.2masako45様とご回答が重複していますので、ポイントを差し上げることが出来かねます。どうぞご了承をお願い申し上げます。

お礼日時:2006/11/09 23:27

ポケットビスケッツの「Yellow Yellow Happy」でしょうか?


違っていたらすみません。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59393
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。はじめまして。
 この曲に間違いありません。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!