アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンブラン・チーズケーキ・いちごショート・ガトーショコラ・・・・
名前が通っているケーキだけでもたくさんありますが、
好みもさまざまだと思います。
好きなケーキベスト5を挙げてください。

A 回答 (4件)

・レアチーズケーキ


・タルト(ハタダの栗タルト)
・チーズケーキ
・モンブラン
・ティラ・ミ・ス


こんなところでしょうか。
しつこい甘ったるいクリームのついたショートケーキはあまり好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキは人気ですね。
私もタルト好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 16:03

1.スフレチーズケーキ


2.イチゴショート
3.モンブラン
あとは気分とお店によるかな。
小さなケーキを3個くらい出してくれるセットメニューがあれば迷わずそれにしますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもチーズケーキが1位ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 16:04

こんにちは。



レアチーズケーキ
ベークドチーズケーキ
ブルーベリー入りチーズケーキ
ザッハトルテ
アップルパイ

イチゴやフレッシュな果実が苦手なので、
こういう取り合わせになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキが3つランクインですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 16:05

1ベイクトチーズケーキ


2チョコレートケーキ
3レアチーズケーキ
4マンゴーケーキ
5チョコチーズケーキ

やっぱりチーズが一番です・・・
フルーツ系ではマンゴーが最強ですね
苺や桃よりマンゴーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキ、無敵でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!