プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなケーキはなんですか?私はモンブランです。

A 回答 (7件)

スグリやラズベリー等をゼリーで寄せたものがスポンジの上に乗っているやつ、なんて名前でしょうか。


そういうものが好きで買います。
苦くて酸味のあるチョコレートで薄くコーティングされていたりすると最高です。
    • good
    • 0

スフレチーズケーキと、カシスかラズベリーのムースです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

私も滅多にケーキ買わないんだけど、買う時はモンブランが好きです。

    • good
    • 1

ロールケーキ。

抹茶
    • good
    • 0

イチゴショートケーキです。

喧嘩した時は仲直りの品として買って貰っていました。とても怒った時ホールのイチゴケーキを買ってきたのでローソクを付けてハッピーバースデーと吹き消しました?!
「好きなケーキはなんですか?私はモンブラン」の回答画像3
    • good
    • 0

私は、


ゴチのモンブランですッ!
    • good
    • 1

モンブランは当たり外れ大きいんだよねぇ。


チーズケーキ好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のモンブランは当たりです!!!

お礼日時:2023/05/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!