アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前のクリスマスに大好きなモンブランを食べれなかった悔しい思い出が、クリスマスになると毎年思い出して辛いです。どうしたらこの想いを昇華できるのでしょうか?自分でも本当に馬鹿げているし子供みたいだなと思うのですが、本気で悩んでいます。食べ物の恨みは恐ろしいものですね…。

数年前のクリスマスイヴイヴはその時付き合っていた彼氏に、最後の一つだったモンブランを取られてしまい、クリスマスイヴは姉に一つしかないモンブランを取られてしまいました。

その時、どうすればよかったかと言うのは今考えても仕方ありませんが、その時のモンブラン食べたかったのに2度も食べられなかったという思い出が強く心に残って、毎年クリスマスになると思い出します。

この思いをどうにかして断ち切りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
今考えているのは、モンブランを嫌いになるほどとにかくたくさん食べるということです。

A 回答 (4件)

>モンブランを嫌いになるほどとにかくたくさん食べる


嫌いにならなくてもいいけど、しばらくはいらないと思うくらい食べるのはアリだと思いますよ。
ホールケーキ丸ごと1つ、ド真ん中から~、といかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でホールケーキ丸ごと1つ買って、1人だけで食べたいと思います!

お礼日時:2022/12/21 16:08

クリスマスに自分のために1個買ってきて


食べればいいと思います。

好きなお皿に乗せ換えてフォークできれいに食べます。
好きな飲み物を添えるともっといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/30 21:12

自分の努力でどうにもならないことは悩まない。


悩んでもしょうがないから。
記憶は消せないんだから。
断ち切る必要もない。

モンブランをたくさん食べても、胸焼けするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、悩まないで済むならここで相談したりする必要もないんですよね〜

お礼日時:2022/12/21 16:11

モンブランケーキを自分で買って自分だけで食べる事でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分で買って自分だけで食べようと思います!絶対誰にも分けてあげないんだから!

お礼日時:2022/12/21 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!