プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなケーキはなんですか?
私はチーズケーキが一番好きです!

A 回答 (5件)

レアチーズケーキ一択ですね!

    • good
    • 1

モンブランが大好きです

    • good
    • 2

チーズケーキ良いですねぇ~。


昔LAのレストランで食べてから嵌りましたね。(笑)
私も好きです。
    • good
    • 1

こんにちは。


私は生クリームが好きではないので、チーズケーキがめちゃくちゃ好きです(≧▽≦)
    • good
    • 1

ザッハトルテが最高

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!