アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちごショートケーキ  チョコレートケーキ  チーズケーキ  どれが好き?

A 回答 (5件)

どれも好きですが、チーズケーキが一番買いますかね。

レアチーズ、ベイクドチーズ、バスクチーズ、ニューヨークチーズなど色々種類が豊富なので選ぶのが楽しいです。
    • good
    • 0

イチゴショートです。

「いちごショートケーキ チョコレートケーキ」の回答画像5
    • good
    • 2

いちごショートケーキ

    • good
    • 0

チーズケーキです。


スポンジがあまり好きでは無いので、チョコレートケーキのスポンジ無ければチョコレートケーキやも。
    • good
    • 0

チーズケーキです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!