プロが教えるわが家の防犯対策術!

チーズケーキ いちごショートケーキ  どっちが好き?

A 回答 (6件)

いちごショートケーキですね。


チーズケーキも大好きですが、
比べるといちごショートケーキですね。
なぜなら、いちごショートケーキはケーキを代表するケーキ。
ケーキと言えば、いちごショートケーキといっても過言ではないですからね。
    • good
    • 0

いちごショートケーキです。

    • good
    • 0

白いだけの生クリームが嫌いなので、


チーズケーキ。
    • good
    • 0

タルト系ならチーズケーキ。

そうでないならイチゴです
    • good
    • 0

チーズケーキが好きですね。

    • good
    • 0

もちろんチーズケーキ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!