プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはんショートケーキ2個はありですか?

A 回答 (9件)

デザートに何を出してくれるかによる



1個目が主食で2個目がデザートならナシ!
    • good
    • 0

なに食うのも自由だけど、それじゃ腹減るだろ。

    • good
    • 0

1周間…いや3週間に1度ぐらいは…ッ


構わないッッッ
    • good
    • 0

ホールケーキ


2ホールでしょ!
ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”
    • good
    • 0

カロリーや健康的側面ではあまりよくはないとは思いますが、本人次第で別に問題ないと思います。

    • good
    • 0

たまにはいいです(*^^*)

    • good
    • 1

別に、ケーキで足りるなら構いませんよ。

    • good
    • 0

ナシですね。


食後のデザートには多いですし、
ショートケーキ2個はおやつですよ。
    • good
    • 0

ありです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!