dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんどの男性は何故ショートケーキを食べないのですか?

A 回答 (7件)

はい出ました!


偏見丸出し質問!
食べるから。
食べないってエビデンスは?
    • good
    • 0

ショートケーキとビールだが?

    • good
    • 1

皆さん、釣られるのもう辞めませんか?

    • good
    • 4

男ですがショートケーキ食べますよ

    • good
    • 0

ほとんどの男性はショートケーキなら食べます!

    • good
    • 0

いちごは酸っぱいので苦手なんです

    • good
    • 1

ほとんどの男性はショートケーキ食べてますよ。


性別問わずショートケーキ嫌いなひとってあまりいないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!