プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳でフリーターをやっている人の人生観とショートケーキはどちらが甘いですか??

A 回答 (4件)

日本の基準が高水準ですのでフリーターですら


他国に比べて裕福ですが
ショートケーキは酸っぱいので甘さで言うとフリーターです
    • good
    • 0

私の友人は元フリーターで現在は全く働かずに投資家という選択肢を選ばれ、現在はFXの億トレーダーです。


元々働くことがあまり好きではなくて、人の指示を嫌うタイプで、単独行動を取るタイプですが、相場のセンスはピカイチです。
フリーターが悪いわけではないと思いますが、自分の人生観をどう考えているか本人の問題ですよね。
人から見たら甘いと見えても、芯がしっかりしていれば良いのかと思います。
フリーターで一生終わるのか、ほかの目的意識があるのか・・・。
    • good
    • 0

ショートケーキですね。



人が何をやっていようと関係ないですね。
    • good
    • 0

ショートケーキです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!